月替りダッチベイビー🍳

こんにちは!

Missionbayスタッフのゆかこです!

主にカフェや焼き菓子などを担当している私がオススメするメニューは、月替りでお出ししているダッチベイビーです。

 

ダッチベイビーとは、、、鉄のフライパンのスキレットで焼き上げる、ドイツ生まれアメリカ育ちのパンケーキです。

高温で一気に焼き上げるダッチベイビーは、生地はモチモチで端っこがパリッと焼きあがります。

 

表題の2018年6月から始まった月替りダッチベイビーですが、数えてみたら、リニューアルしてリピートしたものもありますが30種類以上ありました!

個人的なお気に入りは、、、レモンパイダッチベイビーです。初夏にお出ししているのですが、爽やかなレモンカードとサクサクパイに冷たいアイスがとっても合います。

ご来店くださったお客様のお気に入りの月替りダッチベイビーはありましたでしょうか?

ぜひ教えてくださいね!

今年は、月替りを12種類食べてスタンプを集めたら、テンポドロップというストームグラスプレゼントのスタンプラリーも行っています!(休業の様子によりスタンプラリーの条件も変えて行く予定ですので、インスタグラムをチェックお願いします)

8月は緊急事態宣言でカフェの休業に入ってしまいましたが、再開したらぜひ食べに来てくださいね〜お待ちしております!

〒410-0823
静岡県沼津市我入道南条寺69-1
Tel / 055-946-6243
営業時間 / 11:00~18:00(L.O.17:00)
定休日 / 火曜日・水曜日(祝日営業)
駐車場あり